hina*house

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

How old are you?

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS



PR

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ




CATEGORIES

SEARCH

LINKS

BlogPeople


ARCHIVES



【トイザらス】プール特集


ベルメゾンネット


OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

こすけの絵本


トミカ大集合(2007年版)

バートンののりものえほん4冊組


おひさまあはは

がたんごとんがたんごとん


にじいろのさかな〈ミニ絵本ボックス〉


うしろにいるのだあれ
↑愛子様もお気に入りの絵本


そらまめくんのベッド


たまごにいちゃん


おおきなかぶ


いないいないばぁあそび

Amazon


MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< マタニティ購入 | main | 膀胱炎かも。。。 >>

スポンサーサイト

2012.11.06 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| スポンサードリンク | - | - | - |

尾てい骨が痛い・・・

2005.04.26 Tuesday

妊婦のひとつの症状なんでしょうか???
最近、尾てい骨とその周りが痛いです
ズキズキする感じで気になります。腰痛?といえる場所ではないしなぁ。
痛いので座るのも寝るのも結構不快です。
それから、突然喉が渇いて咳がでてそのままゲっとなる瞬間があります。
これはなんだろう。
そして寝ているとき脚がムズムズして気になって寝れないときがあります。
なんか血のめぐりが早くなってるというかなんというか、ジッとしてられません。不快です。

今日から妊娠18週目。妊婦生活、色々あって楽しいなぁぁぁぁ・・・


| おひな | 妊娠5ヶ月 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

2012.11.06 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.