hina*house

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

How old are you?

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS



PR

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ




CATEGORIES

SEARCH

LINKS

BlogPeople


ARCHIVES



【トイザらス】プール特集


ベルメゾンネット


OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

こすけの絵本


トミカ大集合(2007年版)

バートンののりものえほん4冊組


おひさまあはは

がたんごとんがたんごとん


にじいろのさかな〈ミニ絵本ボックス〉


うしろにいるのだあれ
↑愛子様もお気に入りの絵本


そらまめくんのベッド


たまごにいちゃん


おおきなかぶ


いないいないばぁあそび

Amazon


MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 幼稚園生活1ヶ月 | main | 朝ごはん >>

スポンサーサイト

2012.11.06 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| スポンサードリンク | - | - | - |

プール開き

2009.05.28 Thursday

なかなかブログの更新ができないです。
幼稚園始まって、自分時間と家事を一応こなしていると、
あっと言う間にお迎えの時間が・・・
夜はお弁当作りがあるので、早寝になりました。
早く起きて、なんかやりたいなと思いつつ。
こすけが一度絶対5時に起きるので、
2度寝してもらうようになるべくギリギリまで一緒に布団にいるようにしています。
5時起きの癖。
いい加減やめていただきたいっっっ。
そろそろサマータイム導入だから、そのまま起きちゃう日も近いだろうな。。。


幼稚園から6月の予定表が届きました。
そしたら、後半からはプール開きと書いてあって、ビックリ
でも、そうですよね。 学校って、寒くても入るんですよね。

プールバック
特に指定はないですが、せっかくなんで自分で作ろうかと。
生地をネットで見てます。

ライトカラー ドット柄 ラミネート

最初、このカラーが目についていいなって思ったけど。
よく考えたら、こすけは男だなぁって。
3年間使うなら、無難にチェックだなと、こちらを注文する予定です。


【ラミネート】5月22日再入荷!楽天ランキング【キルト部門】60回第1位『今年人気のギンガムチェックだぁ!』ラミネート♪ 商品番号 09-01-20-1 生地幅:110cm 素材:表ラミネート加工
...


いずれ私が何かに使える予定で、作ります(笑)
こすけは特にキャラにこだわりがない子なんで、こういうものを
揃えるときは、ラクチンです。


さて、水着とタオルも準備しないとな。
去年の、自分ではけるかなぁ。
ピタッとしてるのだと、自分で履けないかもだなぁ。

↓こちらもヒットしたんだけど、カラーがもっとパキッとしたものがいいなぁと見送りました。

5月19日再入荷♪『ギンガムドット*ストライプ』コットン100%ツヤ消しラミネート♪


| おひな | 幼稚園準備 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

2012.11.06 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

お返事★KYONさんへ (2009/05/31 11:52 PM)

わたしも、基本5:30に目が覚めます。
が、体は動かないです。笑
で、結局バタバタ動きます。
スキッと起きれればいいんですけどね。
基本、夜型なんで、すぐだらけますわ。
プールバックは、昨年作ってる方をネットでみつけて、作ろうと決めてました。
でも、470円できにいったなら、安いし、いいと思いますよ。
キャスキッドソン風でママ用にいかが?
キャスのバック、雨の日も大活躍ですよ。

KYON (2009/05/30 4:29 PM)

我家は私が5時に一度起きてしまう癖が・・・ ^ ^;
勿論二度寝するんだけどね
幼稚園生活が始まって規則正しい毎日になったよね ^ ^

プールバッグを作るなんて思いもしなかったわ
うちね、ものすごい手抜きで先日西松屋で470円で買っちゃった ^ ^;
おひなちゃんの日記読んで
私も作ってあげればよかったな・・・って思ったわ










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.