hina*house

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

How old are you?

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS



PR

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ




CATEGORIES

SEARCH

LINKS

BlogPeople


ARCHIVES



【トイザらス】プール特集


ベルメゾンネット


OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

こすけの絵本


トミカ大集合(2007年版)

バートンののりものえほん4冊組


おひさまあはは

がたんごとんがたんごとん


にじいろのさかな〈ミニ絵本ボックス〉


うしろにいるのだあれ
↑愛子様もお気に入りの絵本


そらまめくんのベッド


たまごにいちゃん


おおきなかぶ


いないいないばぁあそび

Amazon


MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< ゆで卵、失敗なし!! | main | 納豆トースト >>


2012.11.06 Tuesday



| スポンサードリンク | - | - | - |

35w

2010.10.26 Tuesday



この本、かわいいです。
作れるかしら。

実は、ただいま妊娠35週
妊婦やってまーす。
春休み明けから妊婦になり、
ここまでいろいろとありましたが、
特に体にトラブルなく過ごしてきました。

ビックリしたことに、こすけを産んだときよりも
すでに腹囲が+6cm!
体重も+3kg!!
赤ちゃんも+300g!!!
みたいな感じです。

赤ちゃんの体重は旧ブログで記録していたから、わかりました。
今回の2号は流れにまかせてきたので、日記も何もなかったなぁ。
残念。

できれば2kg台で生まれてきてほしいと思っていましたが、
どうでしょうね。
こすけは、いつも週数相当だったけど、結局体重は2860g
で生まれてました。
となると、同じくらいで出てくるなら、40週までもたいない????

でも同じくらいの体重できてほしいなぁって思います。
軽いしね。 最初から重いとシンドイだろうな。抱っこ。
こすけとおやつも食べてるし、食欲は止まりません。
私のお腹の皮も限界。素敵な妊娠線がツツツーってでてます。
マタニティ服でさえきつくなってくる始末・・・

お誕生日はいつになるかな。


| おひな | - | comments(2) | - |


2012.11.06 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

うおちゃんへ★お返事 (2010/10/31 11:38 PM)

お久しぶりですね。
コメントありがとうございます。
うおちゃんもハンドメイド頑張ってますねぇ。
私は人のブログとか見て、材料そろえてばっかりで形にならない不経済っぷりです。
今年の夏服は作ろうと思ってたら妊婦でつわりでミシンと向き合えませんでした。
最近はバザー用に頑張ってましたが、女の子のものを(生地)作ったので、新鮮でした。
まだまだ胃が苦しいので先になると思いますが、股関節が結構限界で長距離の移動が困難になってきました。
できれば、車いすに乗りたい・・・笑

うおちゃん (2010/10/26 10:25 PM)

おめでとうございます。
35週じゃもうすぐご対面ですね。
これから寒くなる中での、出産大変だと思うけど
風邪などひかないで、頑張ってくださいね。

赤ちゃん服、ぜひぜひ作ってください。
小さい服可愛くていいですよねぇ(笑)










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.