hina*house

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

How old are you?

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS



PR

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ




CATEGORIES

SEARCH

LINKS

BlogPeople


ARCHIVES



【トイザらス】プール特集


ベルメゾンネット


OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

こすけの絵本


トミカ大集合(2007年版)

バートンののりものえほん4冊組


おひさまあはは

がたんごとんがたんごとん


にじいろのさかな〈ミニ絵本ボックス〉


うしろにいるのだあれ
↑愛子様もお気に入りの絵本


そらまめくんのベッド


たまごにいちゃん


おおきなかぶ


いないいないばぁあそび

Amazon


MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 納豆トースト | main | アウトレット品だったけど >>

スポンサーサイト

2012.11.06 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| スポンサードリンク | - | - | - |

足付きカバーオール

2010.11.12 Friday

いよいよ、臨月突入してます。
カウントダウン始まりました。

基本、こすけのお下がりでいけそうですが、
(あ、ベビーは男の子です)
小さいながらにも、外出がどうしても多くなるだろうと
60サイズの洋服でお得品があれば数点購入してます。
ユニクロで60を2着。



足付きで男のこ用を一着購入。
↑も暖かそうでいいね。 ボタンじゃないからいいね。




これは、アウトレットだからお安いみたい。
全然気にならないよね。



これは、時期的なものなのかな。 安いわ。


今のほうが在庫あるんだろうけど、
あとは、生まれた体重によりサイズが変わってくるから、
小さいサイズもっと必要だと思ったら買い足そうと思います。




あ、そうそう。
秋冬のこの微妙な時期。
コート問題が発生した先週。
寒いから着こんだくせに、かんじんなお腹がでていて・・・
朝の幼稚園バスの送迎寒かった。
ママコート、マタニティコート
買うしかないかなぁって思って考えてたら、
すけさんの着てないユニクロのコートがあるのを思い出した。
ユニクロの紳士Lサイズ。
チャックがしまるか・・・・・・・・・

閉まりました。合格です。
これで、寒い朝も一安心。
赤ちゃん生まれて、ママコート必要だとしたらまた考えます。


| おひな | ベビーグッズ | comments(2) | - |

スポンサーサイト

2012.11.06 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

お返事★うおちゃんへ (2010/11/13 10:47 PM)

パジャマでもいいですね。
こすけの時よりも寒い時期だから、意識して60を買ってます。
こすけは70〜の洋服が沢山あったんですよね。
60はファミリアのお祝いでいただいた3着があったんだけど、やっぱり最初はその3着ヘビロテだったんです。
この日記書いたと、色々考えたら、
今回の子は車にも乗るし、必ず冬の朝に外にでるから、
足付きは便利だろうなぁって買い足しました。
最初だけですもんね。あとはお下がりでなんとかなりそうです。
女子じゃなくて、残念だった気持ちも正直あるけど、
こういうこと考えると同性別兄弟って経済的で助かります(*^。^*)

うおちゃん (2010/11/13 8:14 PM)

カーターズの足つきカバーオール、我が家も息子の時に愛用してました。
もっぱら、パジャマ代わりでしたが(^^ゞ
その後、友達の所の二人目ちゃんへ引き継がれて行きました。










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.